ロンドン発 8名までならお得なドライブの旅が楽しめます

「k-car」はロンドンを拠点にしている車両&ドライバー・サービスを提供しております。
在英20年、英国内の道を誰よりも熟知している日本人ドライバーが観光のお手伝いをしております。
言葉の心配もなく、楽しく気楽にイギリス旅行をお楽しみいただけます。
ロンドン市内およびロンドン近郊を特に得意としておりますが、
湖水地方等、遠方の観光地へのドライビングも行っております。ぜひご気軽にお問い合せ下さい

mainimage

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥[k-car代表 高橋毅好より]‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

皆様、はじめまして。k-car代表の高橋毅好(たかはし・きよし)です。約20年前、駐在員フォトグラファーとして北海道からロンドンに参りました。写真の仕事で遠方までドライブする機会が多かったこと、そして元来の車好きもあり、車についてのお問い合わせも多くなりました。そこで皆様に安心して車両サービスを利用していただこうと、タクシー業務者免許を取得し、車両&ドライバーのハイヤーサービス「k-car」を立ち上げました。親しみやすく、親切なサービスを心掛けており、嬉しいことにリピーターとなって下さる方も数多くいらっしゃいます。

フォトグラファーとしての経験を活かし、テレビや雑誌などのメディア取材の車両班としての業務も行っております。迅速にスケジュールをこなすだけでなく、その場その場での機転も必要とされる撮影車両班ですが、日本からいらした取材スタッフ様のお力のなれるよう精一杯務めさせていただいております。在英20年、最初は日本が恋しかったものの、今はイギリス生活を楽しんでいます。美味しいケーキや紅茶などイギリスのスイーツが大好きなので、アフタヌーンティや美味しいスコーンを求めて、遠くに車を飛ばすこともあります。イギリス観光や取材を通じて、楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥[RSVP編集長より]‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

高橋毅好氏との付き合いはもう20年近くになります。当初はフォトグラファーとしてロンドンをベースに活躍しており、「英国特集」「RSVP」でもよく撮影をお願いしていました(RSVP8号 表紙のピーターシャムは彼が撮影しました)。ドライバー転向後は主に取材のコーディネートや読者ツアーのオプショナルツアーの送迎をお願しています。彼の車は9人乗りなので、少し多めのグループの旅でも安心です。

【料金の目安

下記は業務内容のごく一例です。お客様独自のパッケージが可能ですので、詳しくはお問い合わせください。
※クレジットカード(Visa、Master、JCB)でのお支払いが可能です。

観光10時間コース Londonからのご出発。
ロングコース:全行程8~10時間(ホテル出発からお戻りまで)- 360ポンド〜
ショートコース:全行程5時間まで – 330ポンド
コッツウォルズ観光 Londonからのご出発。
ロングコース:全行程8~10時間(ホテル出発からお戻りまで)- 360ポンド〜
ショートコース:全行程5時間まで – 330ポンド
London近郊
ウィンザー城めぐり
Londonからのご出発。
ロングコース:全行程8~10時間(ホテル出発からお戻りまで)- 360ポンド~
ショートコース:全行程5時間まで – 200ポンド
ストーク・オン・トレント Londonからのご出発。
ロングコース:全行程8~10時間(ホテル出発からお戻りまで)- 360ポンド~
湖水地方 3泊より承ります。ご旅行日程をお知らせいただきましたら、お見積りを送らせていただきます。
メディア取材・撮影など *半日~の業務を承ります。
*1日8時間稼働、車両&ドライバーのパッケージで300ポンド~(ガソリン代、食費などの経費は別途)
*ご希望日数、乗車人数、荷物の量をメールにてお知らせいただけましたら、お見積りいたします。
 お問い合わせ k-car代表の高橋まで、お気軽にお問い合わせください。
E-mail : kiyoshi0077@googlemail.com
ご連絡お待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る